すぅさぃどあちゃんぶろぐ

めめめんへらあちゃんぽよ

オーディ日記

日をまたいだがしかし

今は絶賛過食期な私はどこでも腹が減る。

しかも過食嘔吐な私は吐くからまた食べたくなる。

仕方なく食べて吐いて、そして今、

 

届きたてのブロンを25錠飲んだ。

 

 

実況します

 

25錠投下

⥿

30分後10錠追加

⥿

1時間経ったが効き目無し(と思いつつふわふわしてる)

5錠追加するか迷う

⥿

5錠追加

 

計40錠となりました。

5錠ずつ増えていることがわかる

 

 

気分としては吐き気が少し程度で

気持ちいいふわふわ感が強くなった

 

ブロンODで音楽を聴いたりするといつもより

良い感じに聞こえるとか、

自慰をするといつもの数倍気持ちよくなれるなんて聞いていたものだから、

昼間まではする気マンマンで

「家に帰った時に聞く用の音楽とドラマCD用意しとこう🤗🤗」

なんてウキウキしながら、

同人CDの夢女子やってる私はCDを決めてたんですけど、

ラリるとそのふわふわ感を完璧に味わいたい&音楽などを聴くと耳が痛くなるのでする気がなくなる。

試したかったから少し悲しい。

効き目はまだほんの少ししか感じられていないから、完璧にラリった時がいまから楽しみである。

 

しばらくして、ふわふわで、気持ちいいなという衝動に任せて目を閉じると宇宙に放り出されたかのような無重力が感じられる。

ものすごく幸せ。だけど、

元から音に過敏な私は耳にイヤフォンつけてないと気持ち悪いし、男の人が少し大きな声出すとすぐ腹立つし、周りの人がイライラしてるのも腹立ちます。

ちなみに40錠飲んでしばらくしたあとまた

5錠足したので45錠になった。

 

 

そして2時間後…ブロン52錠飲み終えた私がいた…

 

※結局この日は62錠飲んでた。by明日のあちゃん