すぅさぃどあちゃんぶろぐ

めめめんへらあちゃんぽよ

ぶろん

5時間ほどガンギマリしてました。

 

1時なり初めの頃に20粒飲み干し、

 

最初1時間から2時間ほどはふわふわだが

まだ理性の効く状態

テンションが上がり絵を描いてまわるのを待ってるうちに2時になり、

目は冴えテンションもあがり絵の出来も良いから褒められ自分でも褒め満足

2時半頃に追い5粒をキメ待機していたが

目は冴えてるのに眠たいような、本当にふわふわした状態が続いていつの間にか夢の中にいた、。

あっ、今私寝てた!という感じで2分起きくらいに記憶を飛ばし始め、脳みそもふわふわ、手もふわふわ、体もふわふわ

3時間ほど夢と現実を行ったり来たりしたけどそれもこれも全部が楽しい。

依存するのもわかるような気がしたというOD日記。