すぅさぃどあちゃんぶろぐ

めめめんへらあちゃんぽよ

日記

ただの日記、と言うより独り言

 

「嫌いな物を消すことに力を費やす」ということを私は友人に教わって、友人はココ・シャネルから教わった。私は人に教えて貰ったことを人に告げていくのが好きなので、これを前置きに挟もうと思う。

私にとっての嫌なものは理解できない、共感できないものだ。

約束を守れない人は分からないから嫌い。

人を本当に許すのは1度までだと決めてる。

1度目は、もしかしたら知らなかったのかもしれないから。

2度目は許さないけれど、許してと言ってくる場合にだけ。

3度目はもうない。

言ってもわからない人はいると思うけど、分かり合えないならもう離れるしかない。

自分が苦しくなる必要なんてないからだ

 

 

 

ここからが本編。

隙あらば自分語り系なので注意

 

 

もう4年間ほど摂食障害を患ってる私

拒食

過食

過食嘔吐

と永遠に続けていたんですけど

ODするとやっぱり過食欲が全くというほどなくなる。

この三連休の間2日近くラリって戻ってまたラリるというのを繰り返していたからかまる2日ほぼ絶食状態でしたがそれでも飯を食う気にならない。というよりラリって寝てる間歯ぎしり癖が再来して顎が痛いので柔らかいものしか食えない羽目になりました。でも楽しかったしいいや

OD記録(ブロン)

1回目

25錠

2回目

20錠

3回目

35錠

 

 

 

病み垢を初めてもう5日?1週間かな、覚えてはないんだけどそれくらい立って思ったけど、私、楽に幸せになるために生きてたんだな。

 

病み垢初めて、死にたいって言ってる人に直接的に関わってみたりしてたけど、

私にはあまり理解できなくて、理解できない共感できないものに不快感を覚えてしまって

でも不快です!!!!!!というとダメな気したのでそっとブロックしました。

これはツイッターのいい所!

死にたいは理解できないし、ODして幸せなのに病んでる人も理解できないし、無理に他人を愛そうとするのも愛してもらおうとする人もわからない。