すぅさぃどあちゃんぶろぐ

めめめんへらあちゃんぽよ

かみそりとぶろん

 

ついにモノホンのめんへらアイテムをげとってしまった

 

f:id:a_can_0:20190922024226j:image

 

 

こちら、カミソリ

 

切れ味が今までのカッターやカミソリじゃ比べ物にならないくらいにすごい(前までコンビニのものでやっていたからくそしょぼい)

 

モノホンめんへらたちがよくツイッターにあげているパッかり割れた腕をどう作るのか物凄く不思議だったけど納得した、これなら作れるわ

 

私の自傷履歴は

針⇒カッター⇒カミソリ

って感じなのだが、

「おっこんなもんかいけるわ」

↓↓↓

カッター

「いけるいける血もいっぱい出るしひゃっほー」

↓↓↓

カミソリ(コンビニの三本入り眉剃り用)

「いけるわ~力任せにしてもそんな切れへんし」

 

と続いていたのが

 

カミソリ(モノホン貝印)

 

「とてつもなくやべぇ(ビビり)」

 

となった。

 

 

切れ味が本当にやばい。

 

スっと引いたときにあの紙で指を切った時のような痛みがチリッと走る

 

そして血がドバー

 

びっくりした、いつも力任せにやってたのが悪かったのだが、ビビり気味にすっと引いてもこんなに血が出る。ある意味流石だほんとに。

 

私は10本入りのものをネットで買った。

 

 

 

続いてはこれ

 

f:id:a_can_0:20190922023505j:image

 

 

ブロン!!!!!!

 

実は今もキメながら書いてる

 

少し怖かったから初めは10錠にしようと思ってたけど、初心者は20錠くらいがベストでラリれるらしい。

 

ちょっと粒が大きめかな?と思ったけど元々からOD経験のあった私はスっと飲めたし、なにより表面が甘い分飲みやすい。

 

1時間から2時間の間に効き目が出てくる。

頭はふわふわ、脳みそが痺れる感覚と、手に力が入らなくなる。

寝ながら待ってたからあまり決まってるのか分からなくて、追いに5錠たそうかと思って座ったらふわふわ感が増した。瓶の蓋を開けるのも少し難しくて無理やりこじ開けて5錠取り出して飲んだ。

 

キマってる時はタバコのヤニクラしているときに少し似てるけど、お酒を飲んだ時にも少し似てる。中間くらいかな?

 

肝臓への負担もお酒程度らしい