すぅさぃどあちゃんぶろぐ

めめめんへらあちゃんぽよ

ぶろんOD日記

昨日はほんとに嫌なことがあって、

なんか世間に冷たくされた感じがして

幸せになるためにODしようと決めた

 

なぜかわからないけどその日はいつもより

タバコが美味しくて楽しくて

あ~これ多分ブロンしたら最高なやつ~

と思って帰ってブロン20錠飲んだ

 

効くまで友達と電話してたんだが

くっっそ眠くて電話切って寝たら

1回も起きずに昼まで寝てた

割と不眠症の類に入るくらい寝つき悪いのに

「こんなにも寝れる!?」と自分でも感動

寝不足だと精神も病んでくるし体調も悪くなるから嬉しかった

 

んで昼間

お腹すいてないけどなんか食べたくて

ご飯とアイスを食べて嘔吐

なんか楽しくてODしたいなと

思ったので二時頃にブロン20錠キメたら

また爆睡

気づいたら寝てて2時間

でもあのブロンの幸福感とふわふわ感を味わいたいからって5錠足すと

だんだんふわふわして楽しくなってきた!

ここで終わるのは嫌だなとおもって30分後に10粒追いで飲むともう新世界開けれるレベルで幸せ。

この世の中この1瓶と煙草があれば幸せに生きていけるんじゃないか?ってくらい幸せになれる

つかなった。

お金がお金なのでちょっとあれだけどお金さえ払えば心の底から幸せになれる。

 

よかった~~!!!!!!

私幸せだ~~!!!!!!!!!!!!

 

ってなった。おわり。